夏のオトシゴ画像ネタバレ大公開!

夏のオトシゴのエロ画像 漫画ネタバレ大公開!

夏のオトシゴ

垢抜けて可愛くなった彼女が秒速寝取られ

夏のオトシゴエロ画像・漫画ネタバレのトップ画像

《彼氏以外のおちんぽで痙攀イキ♥》

  

今すぐ抜けちゃうエロ画像を見る

スマホ・タブレット・PCで楽しめます
(android & iPhone対応)

▲▲試し読み完全無料!▲▲

 

夏のオトシゴ早わかり!漫画情報!

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

作品名

夏のオトシゴ

作者・サークル

アイスピック

題材

オリジナル

配信

DMM.R18同人

ページ数

32ページ

ジャンル

制服、JK・女子高生・女子校生、美少女巨根、陰毛・腋毛、お尻・ヒップ、おっぱい、神乳、巨乳、中出し、寝取り・寝取られ、学園もの

『夏のオトシゴ』はDMMエロ同人サークルのアイスピック制作!JK寝取られ淫乱漫画!

 

夏のオトシゴ抜き女子は地味で薄い存在の「一ノ瀬香奈」。恋心抱く山岡太郎と付き合うことになってから、清純さに加えて垢抜けてえっちな美少女に大変貌!そして、その女神級のグラマラスボディに、色気プンプンな美貌ケツ&爆乳に校内の男子は瞬殺もの!ww

 

夏のオトシゴを盛り上げてくれるのは校内随一のヤリチン藤池!一ノ瀬香奈は彼に隠密を握られて秒速で性処理ペットに!?

 

夏のオトシゴの何がいいって・・・んー!もう!一ノ瀬香奈のエロチックボディが淫乱過ぎでシゴキが止まらないんですよ!!!(興奮気味。笑)

 

ここでは、あんな卑猥で脳裏に焼き付く悶絶エロエロ『夏のオトシゴ』の画像ネタバレを大公開していきますッ!!

 

あなたはこのサイト夏のオトシゴ特集で露出される淫乱でエッチなJK一ノ瀬香奈のHなCG画像をどこまでズボン下ろさずにスクロールできるかな?ww

夏のオトシゴの画像ネタバレ集

大好きな恋人と初エッチ♥

夏のオトシゴの初エッチ画像

寝取られベロチューkiss

夏のオトシゴの寝取られベロチュー画像

一ノ瀬香奈のぷっるぷる女神乳大爆発ww

夏のオトシゴの一ノ瀬香奈爆乳画像

ヤリチンヤローとパコパコ床入しちゃう!?

夏のオトシゴの寝取られ正常位画像

スカートめくり後背位が抜けちゃう!JKのケツ口に生挿入

夏のオトシゴの寝取られ後背位画像

 

夏のオトシゴの動く淫乱画像もあるよ

 

夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画

 

ヤリチン藤池に積み荷を覗かれて・・・

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

クラスメイトと初ハメたおしセックス

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

わかっているのに・・・子宮が反応しちゃう♥

夏のオトシゴのエロ画像ネタバレ

デカチン初絶に身体がビクビクッ!

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

 

夏のオトシゴ公式サイトで続きをみる
http://www.dmm.co.jp/

▲▲今なら20%OFF!!▲▲

 

超人気作品なので、アイスピックさんが「割引する必要ないな」っと思ったら予期なくセールス価格が終わっちゃいます。夏のオトシゴの本編も見るなら、今が一番お得な期間です。

夏のオトシゴの登場キャラクター

夏のオトシゴの抜きキャラクターは、間違いなく一ノ瀬香奈ちゃんですね!彼氏持ちの彼女がある男に弱みを握られてNTR!!ここでは、夏のオトシゴに出てくる一ノ瀬香奈ちゃんと彼女を引き立てるわき役たちを紹介ですっ!

一ノ瀬香奈

夏のオトシゴの抜きキャラ、一ノ瀬香奈。

 

この子、イったときの表情がめっちゃ可愛いんです!。カラダもムチムチでマジヤバいww。そしてとっても地味な男の子、山岡と付き合うことになって、初デートで彼女がオシャレしちゃったら、絶世の美少女に変貌!

 

この辺りから夏のオトシゴが盛り上がってきます!よく見ると、制服の白いシャツから透けちゃってる爆乳おっぱいなグラマラスボディ!しかし、山岡以外の校内男子がこんなエロJKを黙って見ているはずもなく、NTRされちゃいます!

 

この展開がまた夏のオトシゴのイイとこなんですよね。

 

山岡太郎

夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画
一ノ瀬香奈の恋人。

 

まだ童貞で、夏のオトシゴの中でも地味な資質。一ノ瀬香奈を絶世の美人にトランスフォーメーションさせるきっかけになったメンズ(good job!)。

 

香奈ちゃんと童貞を卒業した山岡だったが、その矢先に空しくもヤリちん男に大切な彼女が寝取られてしまうことをまだ知らない・・・。

 

ヤリちん男藤池

夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画
夏のオトシゴの異端児にして一ノ瀬香奈ちゃんのエロボディを包み隠さず引き立ててくれる校内随一のヤリちん野郎、藤池。

 

超絶美少女に変貌した一ノ瀬香奈をロックオンして、弱みを握って強制セフレに!?この男、山岡から寝取って香奈ちゃんのカラダと心を書き回しまっちゃいます!夏のオトシゴの盛り上げ役的人物ですね。

 

夏のオトシゴの見どころはコチラ!

夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画

夏のオトシゴの見どころ①

地味で影が薄いJKが垢抜けてエロ激カワになるギャップがあり過ぎ

 

夏のオトシゴの見どころ②

寝取られセックスで爆乳揺れすぎ!

 

夏のオトシゴの見どころ③

JKの若い陰毛丸見えで弄ばれ調教がヤバい!

 

夏のオトシゴのあらすじ*エロ画像も一緒にどうぞ♥

夏のオトシゴの序盤、期間的には3か月前くらいまでメガネ付けたロング髪の毛で地味なJK一ノ瀬香奈。貞子の雰囲気を醸し出していて、どっか不気味な空気もします。笑

 

そこからまさかの大変貌したのは、これまた地味な男児、山岡太郎と付き合い始めてから。

 

実は相思相愛だったこのカップル。付き合うことになって、さっそく初デートにいくわけですが、

 

公園で待っていた山岡が目にしたのは、超絶キレイに大変貌した一ノ瀬香奈。

 

 

変わり過ぎです。そして胸元エロいです。笑

 

メガネは外して、最近流行りのセミロングヘアーになった姿は、まさしく芸能人級。惚

 

しかも、白いウエアを着て際立つ爆乳。性欲そそられるぅ~ww

 

 

 

思い切り遊んだあとは、当然ベッドイン♥

夏のオトシゴのエロCG画像ネタバレ

 

初エッチで挿入するのに緊張する一ノ瀬香奈ちゃんだけど、段々膣に馴染んできた暴れん棒に快楽感じちゃってます♥

 

恥じらいながらピクついちゃってる彼女の姿がまたそそる雰囲気を演出してますねー。

 

二人の幸せな時間は、続く・・・はずも無く。笑

 

美エロな変貌した一ノ瀬香奈を狙う校内のヤリちん『藤池』の凶手が・・・

 

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

 

っと、夏のオトシゴ漫画、気になってきましたか?

 

期待が沸いて来たころでしょう!っということで、今度はエッチなDMMの同人誌で公開されている猥りがわしい画像も織り交ぜていきますよ♪

 

続きの気になるあなたに!画像ありでネタバレ公開していきますねっ!!

 

それでは、どうぞっ!!

 

夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画

夏のオトシゴの抜きポイント!*画像ネタバレ

夏のオトシゴの寝取られベロチュー画像

 

香奈「彼氏に必ず内緒にしてくれるの?」

 

藤池「ちゃんと、俺のことを気持ちよくしてくれたらな!」

 

香奈「そんな・・・」

 

クチャクチュっ

 

ぬちゅにゅちゅ~

 

すんごいベロチューキス

 

香奈「はぁ、はぁ・・・ん・・・いやん♥」

 

ハシタナイことしっててもキスだけでイっちゃうエロJKww

 

夏のオトシゴの一ノ瀬香奈超乳画像

 

藤池「うはっ!やはりデケー!一ノ瀬様のおっぱいww」

 

プルルンッ

 

香奈「あッ・・・!?」

 

藤池「桃色乳首もいいねぇ~ww」

 

モニュモニュ

 

コリコリッ

 

香奈「惜しくも優しくして・・・」

 

ビクンッ!

 

まだ処女の敏感ボディはちゃっかりリアクションしちゃうww

 

夏のオトシゴの寝取られスムーズ辺り画像

 

ぬちゅっぬちゅっ!

 

香奈「うっ・・・んはッ」

 

今まで経験したことのないデカマラ

 

(香奈の心中)山岡ちゃんのよりスゴイ・・・

 

藤池「どう?俺のムスコが馴染んできたでしょ」

 

香奈「ふぅ・・・ふぅ・・・ピクッ!」

 

肉ヒダを突かれ膜破り!その度ボヨンボヨン揺れ動くすさまじさの女神オッパイがヤバい(+o+)

 

【DMMアニメ】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/パソコン-SEO

 

(夏のオトシゴの作者アイスピックさん、新人なのにやるのォ~)

 

藤池「おらっ!おらっ!」

 

香奈「あ゛ぁぁぁぁ~ッ!!!」

 

脈打つおちんちんを膣内で感じ取る香奈。

 

どぴゅっどぴゅっ!

 

山岡ともしたことないのに、濃厚精液を子宮で受け取る♪

 

藤池「あ~、気持ちよかったぁ」

 

香奈のおマンコから藤池の精子がドロドロッと流れ出てくるww

 

藤池「俺らはこれでセフレだよな」

 

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

一ノ瀬香奈の未だにセックスに馴染みきれてない人体は鋭敏に、

 

赤ちゃんを作る行為をされた後もビクンッビクンッww

 

藤池「これからもお世話になるぜ」

 

(香奈の心中)「山岡ちゃん・・・ご・・・ごめんなさい・・・」

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

▼▼夏のオトシゴを今すぐ読む▼▼

夏のオトシゴのエロ漫画画像ネタバレ

⇒http://www.dmm.co.jp/

 

夏のオトシゴのネタバレを淫乱画像と一緒に読んでみたレビュー・感想

夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画

『夏のオトシゴ』の力作を見たときのはじめ空気は、

 

「人気のありそうなヒロインを描写しているのに、白黒の力作で悔しいなぁ」

 

そんなふうに思いながらも、アダルト漫画をはじめて読もうとしている人や夏のオトシゴを楽しみにしている人間のために、レビューをしなくては!という長年エロ同人にお世話になっているという良心で『夏のオトシゴ』を楽しむことに。

 

読み終わったときの感想は、、、

 

「なんだコレ!5回も抜いちゃったわ!・・・続編希望!」

 

夏のオトシゴのヒロイン一ノ瀬香奈ちゃんの超ド級なボンキュッボンな神乳に加えて、清楚で恋人に一途な美少女がヤリちん野郎に寝取られるというアンチ道徳心なストーリーがシンプルだが堪らなくなるっ!

 

しかも、眼で楽しむだけでなく、夏のオトシゴ作者「アイスピック」が描く香奈ちゃんの性行為しているときの外見で、

 

不本意な寝取られで心苦しそうな心境、恥じらい、戸惑いながらも感じてしまう身体、悶絶連続イキ・・・

 

香奈ちゃんの外見を見れば、言葉なんて少なくても内心が手に取るようにわかります。

 

例えば、ヤリちん藤池がコンドームを外して寝倒し出したあたりからは、香奈ちゃんもヤリちんのデカマラによって自分のカラダが濡れていくのを受け入れて、絶頂を迎えていってるかのように見えます。

 

コイビトである山岡太郎よりも激しく突いてくるヤリちん藤池。

 

JKにして、グラマラスなエロ女体を持った香奈ちゃんの神乳はバックでオークチンコに突かれるたびにすさまじく揺れ暴れ。ちゃいますww(ここ管理人が抜いちゃった所ね。笑)

 

夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画

 

以後、香奈ちゃんのカラダに完全に興奮した藤池は、コンドームを外して生挿入して、腟内発射!

 

マジで藤池は天才だと思う。香奈ちゃんのエロ感を最大限引き出しているww

 

香奈ちゃん「はぁ、はぁ、んぐッ・・・」

 

香奈ちゃん「あ゛なるほどなるほどあッ!!!」

 

汗だくボディと膣からダラァーッと垂れ流されるザーメンと・・・。

 

しかも香奈ちゃんの若々しくて整った陰毛がボカシなしで描かれていて抜けちゃうんだよなww

 

夏のオトシゴのキーワードとしては、

 

JK
巨乳
制服着衣SEX
NTR(寝取られ・寝取り)

 

『夏のオトシゴ』は、この辺にピンっとくる人激オシな漫画だね。

 

夏のオトシゴに興味の沸いた人は、夏のオトシゴの公式サイトDMM.R18で是非チェックしてみてくださいね。

 

夏のオトシゴの名シーンを勝手にランキング!

夏のオトシゴ【エロ画像ネタバレ】同人アイスピックの寝取られ漫画

夏のオトシゴの名シーンを勝手にランキング!
実際に読んでみるとヌキどころ満載なパーフェクトコミック『夏のオトシゴ』!

 

夏のオシゴト帰りに持って来いのエロ漫画ですね!

 

(言葉掛けにセンスなくってすみません 笑)

 

そんな夏のオトシゴを管理人が絶対に見逃せない選りすぐりシーン3選を公開大発表しちゃいます!

 

準備は良いですか!?

 

それでは夏のオトシゴ抜けちゃうランキングいきましょうッ!!

 

まずは第3位!!!

 

制服から覗かせるエロい豊乳

まずは第3位!『寝取られ漫画の夏のオトシゴ』ヒロインJK香奈の制服から覗かせるエロい豊乳!

 

夏のオトシゴ一番の醍醐味は、何と言ってもヒロイン香奈のJK離れした爆乳ですよね。

 

制服からはち切れんばかりのデカパイは学校中の男子を釘付けに。

 

地味で存在薄かった頃に、こんな原石を掘り当てた主人公はすごい!

 

そして、その原石をダイヤモンドにまで磨き上げてくれてありがとう!と言いたい人もいるはず。笑

 

夏のオトシゴランキング!予告!
お次の第2位は、このデカパイならではのランクインです♪

 

 

 

爆乳揺れまくりプリ尻バック

 

続いて第2位は!ジャジャン!『寝取られ漫画の夏のオトシゴ』ヒロインJK香奈の爆乳揺れまくりプリ尻バック!

 

良い子には絶対に見せられません!笑

 

制服着たままスカートめくられて、綺麗な尻穴も丸見えww

 

突き上げられたプリップリのムチ尻に、タプンッタプンッ!と攻めたぎると、一緒に揺れ動くJKとは思えないほどの大迫力な爆乳がまたそそります。

 

そして、このままアナルでもしちゃう?!
そんな欲望引き立てる可愛いJK香奈ちゃんのバックは注目です。

 

夏のオトシゴランキング!予告!
お次の第1位は、DMMならではのボカシ極小が繰り出すエロティクルです♪

 

 

 

 

陰毛丸見え正常位ファック

夏のオトシゴのエロ画像ネタバレ

(※エロ画像サンプルにはモザイクあり。本編ではボカシなし。)

堂々の第1位は、『寝取られ漫画の夏のオトシゴ』ヒロインJK香奈の陰毛丸見え正常位ファック!

 

いや~、これは、夏のオトシゴを読んだ男子の99.4%がお世話になったシーンだけあって、激エロな画像ですね~♪

 

なんとまぁ、臨場感溢れるボカシなしのガチなJK香奈の陰毛は、可愛いその容姿に似合わず、形が整っていて、結構な発育してます。笑

 

まぁ、JKなのだから、生えていて当たり前なんですけどね。

 

そして、そのとってもエロエロな陰部を覗かせながら、ヤリチン男に寝取られ正常位でファックされる香奈。

 

顔も紅潮しちゃって、「あふぅッ」っと寝取られてるのに感じてしまうという恥ずかしさの中から、漏れ出しちゃう声がいいですねぇ~。

 

夏のオトシゴの漫画の中で、もうこのシーンは左手にティッシュをマストww

 

 

夏のオトシゴの結末が切なすぎて寝取られ漫画好きには堪らない展開

夏のオトシゴの寝取られエロ画像

夏のオトシゴの無料画像やネタバレを見て、本編が見たい!結末を知りたい!と思ってここまでこのサイトを読んでいるあなたは、

 

夏のオトシゴのためにワンコインを出そうかどうか迷っている最中だと思います。

 

特に、公式サイトのDMM同人を利用した経験のない人であれば、尚更悩みますよね。

 

そんな人は、公式サイトで公開されている夏のオトシゴの無料立ち読みサイトを見てみるといいでしょう。

 

そこでは、夏のオトシゴの抜きどころや気になる一ノ瀬香奈と藤池との関係が今後どうなってしまうのか連想できる内容を無料で立ち読みすることができます。

 

公式サイトは、このサイトのトップ(1番上部)にある一ノ瀬香奈の画像を押すと移れるようになっていますので、

 

夏のオトシゴの結末が気になる方は公式サイトの立ち読みをチェックしてから購入するかどうか考えて見てくださいね♪

 

・・・と言いたいところですが、アダルトサイトのボタンや画像をクリックするのって結構勇気がいるものですよね。

 

初めは僕もそうでした。(今じゃ、慣れ過ぎてボタン連打しちゃってますけど。笑)

 

っていうことで、夏のオトシゴのラストってどうなの?一ノ瀬香奈の結末は?

 

夏のオトシゴの本編を実際に読んだ僕が、解説しちゃいます!!

 

夏のオトシゴのラストってどうなるの?結末は?

夏のオトシゴのエロ画像ネタバレ

 

もう、このサイトではあなたに包み隠さず伝えちゃいます!夏のオトシゴのラスト!

 

ちなみに、夏のオトシゴの題名にもなっているオトシゴ。

 

これ、「オトシゴ=落とし子」と解釈することができますよね。

 

すると!ですよ。落とし子っていうのは、「正妻でない女性に産ませた子」という意味があります。

 

今回のアイスピックの夏のオトシゴ第1作のラストといえば、

 

一ノ瀬香奈がヤリチン藤池に寝取られ初エッチをする結果、恋する山岡くんとの関係がガタッと崩れてしまう終わり方ですが、

 

これではなんとも味気なさすぎる!

 

こんなに夏のオトシゴ売れてるし、続編でないわけがない!

 

そして、第2作で、藤池との子供ができてしまい、妊娠。真面目でひと思いな一ノ瀬香奈は、山岡には藤池の子だということを内緒にしてその子を1人で育てると決意し出産。

 

第3作で、山岡は、そうとも知らず、何があっても一ノ瀬香奈と一緒に子供を育てると強い意志で決意し猛アピール。結果、山岡と一ノ瀬香奈は若くして結婚。

 

第4作、育った子供に、真実を告げ、家庭崩壊

 

的な感じで、ラストを迎える・・・

 

勝手な予測ですけど、そんなことを考えるのも楽しくなってしまうような夏のオトシゴ。

 

実際のエロ画像見ると、夏のオトシゴには言葉で表しきれない興奮のラストがきっとあなたを待っているww

 

 

アイスピックの無料漫画が見たい!

 

アイスピック制作の「夏のオトシゴ」が2016年のエロ漫画界に名前を刻む大人気!!

 

このまま順当に進めば、間違いなくエロ同人の下半期売上No.1になるでしょうね!

 

そこで、夏のオトシゴを読んだ人はこんなことも考えるはずです。

 

 

アイスピックの他のマンガを無料で読みたい・・・

 

 

超乳JKの寝取られマンガをドエロく描かれた夏のオトシゴ。

 

それを描いたアイスピックのマンガに関心が沸くのは必然であり、

 

一段と無料でみることができるとしたら、もっとそれは「時機の大神に後ろ髪無し」状態ですww。

 

そういう希望を壊すようなことを言ってしまいますが、残念ながらアイスピック氏の作製マンガは今の部分夏のオトシゴだけです。残念!

 

そもそもアイスピック氏はエロ同人で近頃登場した新しい類です。

 

なのに、第一作品でこれ程ホット性のあるエロマンガを描けるところは驚異の極みですが・・・。

 

それでもアイスピックの無料マンガが見たいというユーザーは、DMMが年に1、2回開催している無料マンガ祭を待つとよいでしょう。

 

ここに出るマンガは過去に評判だったけど今は儲けが下がっている。というマンガが登場します。

 

焦らずに待ってでも無料で夏のオトシゴ以外のアイスピックマンガが見たいというユーザーにはいいかも。

 

いやいや、そんなに待てないよ!というユーザーは、DMMエロ同人の公式ページに行くと、他の評判マンガが掲載されています。

 

私のイチオシな探し方としては、月間の売れ行き量で上位のマンガが実用的なので、無料ではないですが、気にチェックしてみてくださいね。

 

 

『夏のオトシゴ』のコミック紹介

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2)SP/PC-SEO

デイリー売上部門1位!
ウィークリー売上部門1位!
毎月売上部門1位!!!

 

アイスピックちゃんっていう同人あったっけ?と、ニューフェイスのアイスピックちゃんの状況自身も知っていきたいなと思っています(^_^;)

 

気になる『夏のオトシゴ』の評価ですが、シンプルな白黒絵柄にしては、バカ売れの売上No.1!!

夏のオトシゴベストフォト

2016年5月2日に出版されて、総売り上げはもう124,000を超えちゃってる!2016年度下半期でブッチギリのNo,1 !!!
アイスピックちゃんから今後も目が離せませぬ!

 

そして、『夏のオトシゴ』は、見やすくて対談も楽しめる白黒力作に関してだけではなく、絵の表現の高さにも定評があります!

 

総数は32Pと短編タイプということもありますが、500円あれば手に入る高コスパ!目で楽しむだけでなく、漫画の中で香奈ちゃんをNTRしているかのように読者を惹きつける魅力を持ってます!♥

 

リーズナブルで抜きどころ満載な『夏のオトシゴ』は、DMM.R18同人でエロ漫画を購入するのが初めての人にとって管理人が自信を持っておすすめできる作品です!

 

夏のオトシゴの画像ファイル

配信開始

201652

利用期限

無制限

画像サイズ

1150×1600ピクセル

ファイル容量

27.30MB

 

夏のオトシゴの表題1pと文章31p合わせて32ウェブサイトの分量です。卑猥有様は20ウェブサイト程で、画像ボリュームは大すさまじさのデカパイを存分に楽しめる1150×1600ピクセル!

 

分量的には夏のオトシゴが短編フィーリングがあって量的に「物足りない!?」と思いきや、それを上回る20ウェブサイトの卑猥画像出来!やはり卑猥漫画は容量よりクオリティですね。笑

 

行動月日は無条件だから、半年くらいはこういう夏のオトシゴの卑猥20ウェブサイトにあなたもお世話になりっぱなし確実ww

 

夏のオトシゴ2話ではヤリチン藤池の輪姦生ハメに期待

処女JKの一ノ瀬香奈ちゃんが、巨根持ちのヤリチン藤池に寝取られるエロ同人漫画の夏のオトシゴ。

 

コンドーム見つけてからの藤池の巧みな脅迫には、「ヒロインのひと皮むけたエロシーンが遂に見れちゃうww」と夏のオトシゴ読者の誰しもが藤池を知らぬ間に応援しちゃいますww

 

正直、エロ漫画が読みたい人って山岡とのイチャラブな可愛いセックスなんか興味がないはずです。

 

僕は処女JKをグチャグチャに泣かせながら快楽肉便器にしちゃう背徳感的なエロシーンの方が好きですね。

 

今回の夏のオトシゴにはこういうエロシーンはないんですけど、それに加えて学校中の男子生徒のみでなく先生達をも誘惑しちゃって生ハメ輪姦!そんでもって、誰の子かわからないけど妊娠しちゃった的なオチがあったら、なおシコシコ抜けちゃう♪

 

まぁ、この辺の生ハメ輪姦は夏のオトシゴの続編2話で思う存分一ノ瀬香奈をはちゃめちゃにしちゃうことを期待して待っていましょうww

 

夏のオトシゴの作者は?

夏のオトシゴの作者は、同人サークルのアイスピック(doujin aisupikku/ice pick)。このアイスピックの凄さは、感情までもを表現する絵柄とストーリー性。

 

実は、一世を風味するエロ漫画の多くは、共作で、イラストとストーリー製作を別々の人が作ることが多いのだけど、アイスピックはその両方を二刀流でこなしちゃってます!

 

だから、ストーリーに合わせて登場人物の感情までもをイラストで完璧にまで描写することができるんですね!

 

ここまで来ると、「エロ漫画はドエロいシーンだけ描けばいい」ではなく、どれだけ感情を表現して「読者を夏のオトシゴの世界へ引き込めるか」って話になってきます。

 

実際、抜けるR18って、どれだけエロくて可愛い女の子かっていう容姿の魅力のこと以上に、本当にその女の子がセックスで快楽感じてるかってこととか、セックスに至るまでのバックグラウンドだったりが大事だったりしませんか?

 

もし「そうだね!」って頷けるあなたなら、天才アイスピックの夏のオトシゴは絶対に読んだ方がいいね。

 

夏のオトシゴを購入する前に気になること

夏のオトシゴを購入する前に、この1冊をオススメした友人が気になっていたことは、「家族にバレないかな」ってところです。私もエロ同人初心者の時は同じことを思ったし、誰も見ない支払明細書だとしてもそこに「夏のオトシゴ」が入ること自体抵抗ありました。

 

だけど、実は明細書には「夏のオトシゴ」ではなく、「電子書籍」として残ります。

 

だから、もし突き詰められたとしても、「一般漫画を本で買うとかさばるから、電子書籍で読んでるんだよ」とでも言えば、怪しむ人はいないし、そもそも夏のオトシゴなんて見ていることすらわかりません。

 

最近は本よりも電子書籍の方が安いし手軽に読めて人気ですからね。

 

だから、支払請求書に「夏のオトシゴって書かれないか」なんて心配はしなくて大丈夫です。

 

夏のオトシゴって今スグ読める?

夏のオトシゴを今スグにでも即読みしたい方は、DMMエロ同人の公式サイトでメールアドレスを記入して無料登録をすると5分もかからずに夏のオトシゴを読めます。

 

このサイトのトップ(1番上)にある画像をタップすると夏のオトシゴ(DMMエロ同人)の公式サイトに行きますので、そこから本登録をしましょう!

 

夏のオトシゴを買う方法は?

夏のオトシゴを買う大まかな順番としては、

 

無料会員登録

夏のオトシゴを購入する

スマホやPCなどで視聴

 

という感じです。

 

会員登録は無料で、夏のオトシゴは432円で購入できます。ワンコインで購入できるから気軽な感じで買えました。

 

ちなみに、今なら読みたいエロ漫画に使えるポイントが20%も還元されるから、実質345円でダウンロードできますよ。

 

人気タイトルの夏のオトシゴがいつ値上がりするかはDMMさんの機嫌次第だから、コスパもいいし、少しでも気になるのなら今のうちかも。

 

夏のオトシゴやエロ漫画が初めての人にオススメの使い方解説書!

DMMエロ同人を利用するのが初めての人は、どんな風に夏のオトシゴを使ったらいいのかわからないという人もいると思います。夏のオトシゴだけでなくエロ漫画自体が初心者な人にとっては「買ったはいいけど、夏のオトシゴはどういいの?」と思わないか心配だったりもすると思います。

 

そこで、今回は、管理人のセブンスターがオススメの夏のオトシゴ使い方解説書を作成!下にまとめてみたので、よかったら参考にしてみてください。夏のオトシゴは、絶対にあなたの生活の悩みやストレスを発散してくれるはず。

 

夏のオトシゴで騒音問題のストレス発散!

僕が暮らしている建物はボロそれで横の話し声が聞こえます。

 

週末になると集団が始まり歌声が響きうるさくて眠れません。

 

大家屋ちゃんに相談してお隣どうしで理解し合うように言われて困りものですが 最近では解脱を開いて夏季のオトシゴをそんな時に 立ち読みしながら意識を分散させてプレッシャーを中和させる技量をもちました。

 

もちろんそれ以外でもムラムラして寝つきが悪い時にも好みの乙女が 目の先ほどでバストを晒してオマタを開いている夢物語をしたりして 股間を握りしめています。

 

 

ズリネタ願望があるなら夏のオトシゴで解消!

パパのズリネタに関する心地は果てしないと思いますが 好みにより小悪魔的な乙女だったり人妻が部類の場合もあります。

 

呼物なのが夏季のオトシゴという拘束して フリーを奪い制御下にして犯してしまう部類のズリネタだ。

 

一般的なおとなもそういう危険なことを実行しようと講じる第三者は 絶無であるのは存じていても巨乳乙女のオマタを目撃したら モチベーションが動揺する心的は多少理解できます。

 

 

夏のオトシゴで働く意欲アップ!

今までは何のためにはたらくのか疑問を抱いていた常々...

 

家屋族の為とか自らの面目の為とか...

 

どれを考えてもいまいちピント欠ける思い込みでした。 しかしこの品物が私の感情を掘り起こしてくれたのです。

 

疲れてしまったり虐められてもこの夏のオトシゴを読めば これ程怪しいことをされて羽目られて掛かる女児って比較すれば自分の心配は 大したことはないと慰められるのです。

 

また異なる角度で見たら決してしだいにムラムラしてきて さり気なく抜いたりして不快事も忘れ去ることができるのです。

 

女性不審の瞬間に夏のオトシゴを思い出します

私は日常のやりくりの中で女房嫌疑になるシーンが多々あります。

 

出社途中のコンビニで好きな菓子パンを購入してレジで金銭を支払う瞬間に指が スタッフの巨乳乙女といったふれる瞬間に拒否受ける。

 

あんなみっともないまぶたで見ていないのに朝から細菌条件されると夏季のオトシゴを思い返す。

 

通院列車で騒いでおる制服着こなしの女児が自分の背後で年齢臭がするとか キショイとか言っているのがわかるとテンシュンが下がり労働へ行きたくなる。

 

この時にも同じように夏季のオトシゴを思い出して密室で過密という満たすしてしまいたい衝動が湧き昇る。リアルにそんなことは当然できないが夢物語では許容受けるだろう。

 

 

夏のオトシゴにもリスクが・・・

夏季のオトシゴこういう品物を楽しむ技量は何かと存在します。

 

携帯やPCにより夏季のオトシゴの見出しを 探し出してお望みのフィルムを入手したと行なう。

 

その時には全く核心なかったのに未納エントリーや高価エントリーの負債にあわれる ことがあるようです。

 

状況によってはあまりに頻繁に請求される結果負債が拡大するリスクがあります。

 

そのようなことを踏まえましてもこういう品物を読まれる場合には 公式の送信WEBによってフリー界隈を閲覧されてから賛成の上で 明示なり購入されることがひときわ懸念のない秘訣です。

 

 

女子学生を見た瞬間に夏のオトシゴの一ノ瀬香奈が頭をよぎる

パパの視点から見た場合には女子学生には思い入れが秘められます。 それが夏季のオトシゴという過激な状態で 寝ることが全てのパパの請いであると勘違いしてはならない。

 

あくまでもお喋りしたり遠くから見るだけでお腹いっぱいになる パパも存在するのです。

 

一般的には何となく胸元や大腿に目がいってしまい善からぬ夢物語で 早くも下半身をカチカチにすることもある事でしょう。

 

夢見心地で女子学生と濫りがましいやる夢物語に耽るオジンもいるかもしれません。 それくらい夏季のオトシゴのアニメの中には ダディーのロマンが秘められていると言わざるおえません。

 

 

上司のストレス解消でナンパができたのは夏のオトシゴのおかげ!?

一気に横暴なチーフの命令で夕刻から田園に実録を 届けに行くことになりました。

 

寒くて凍えそうな時季で胃腸もすいてきてイライラしていました。

 

原則夏季のオトシゴを読みながら軽食を食べてあるスパンだ。

 

思わず道のわきを見たら制服着こなしの女児がしゃがみ込んでいます。

 

見ない風を通して通り過ぎましたが透き通るようなスキンの乙女の大腿に釣られて舞い戻りました。

 

下心はありませんが声をかけました。

 

風貌を上げたら何とも言えない風貌を通していました。

 

僕は見なかったことにして申し上げるのを無視してその場を立ち去りました。

 

 

 

資格取得のための勉強の合間は夏のオトシゴで決まり!

同僚よりも一歩も先に昇級しようと考えたのが国家家屋特典を取得することです。

 

奥さんからも加勢されてその気になり3カテゴリーになりますが願望を適えられないでいます。

 

へこむことも多いですが夏季のオトシゴをブレイクタイムに覗いて 家屋族に見られないように夢物語して....

 

こんなことだからというこどもたちに言われそうですが優しい家屋族に支えられています。

 

後輩が昇進して取り巻きに成り下がっていますがキャリアもしないで我慢するのは 家屋族を飼うためです。

 

仮に馬鹿にされても合格するまでは何度でもチャレンジします。

 

夏のオトシゴ使い方解説書*まとめ

いかがでしたか?生活のどんな場面で夏のオトシゴが活躍できるかなんとなくでも想像できましたでしょうか。

 

後半は、多少過激な使い方にはなっていますが、どんなシーンでも夏のオトシゴが活躍できることがわかっていただけたかと思います。

 

あなたの生活のストレスを解放するために、夏のオトシゴで、ひと抜きしちゃいましょう!

 

夏のオトシゴの対応OS・動作ブラウザ

対応OS:
Windows:2000/xp/vista/7/8/10 Macintosh:OS 8 以降

 

動作ブラウザ:
Internet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

 

 

まず購入すれば、夏のオトシゴは端末でも携帯(iPhone/Android)でも楽しめます。やはり、PCにインストールするのも、ブラウザ内で視聴するのもあなたの自由!

 

親子にバレずにこっそり夏のオトシゴを読むなら断固携帯がオススメですよー。

 

携帯を見られないか恐い、携帯を勝手にいじられないか・・・

 

親子と友人すぎる人様はブラウザ観戦のみにしておけば、夏のオトシゴは総じてバレないですよ。

 

 

夏のオトシゴが気になる人にオススメの動画
こちら